初めまして!!!!!ウミと申します。

 初めましてウミです。何にもわからないのですが
Youtubeをなんとなく見ているとブログで稼ぐというものが出てきたので
やってみよー!的なノリで始めました(笑)

 初めに、自己紹介なのですが私は20代折り返しの二児のパパです!

高校時代はレスリング部に入っておりムッキムキに鍛えておりました!(あの頃は、、、)卒業後は都会に住みて~っと思い大阪に行きました。

 

無事に1年で地元の友達やっぱサイコー!!帰る!!となりまして地元に帰還しました

 

 帰ってきてからは友達の誘いで重機とダンプ、からの転職でトラック業界へ今は勤めています。夜勤勤務なので人間らしい生活はできません!!経験だなと思うようにしてます(笑)

 

最近はラジオブームでしてオカルトのラジオにハマってます(怖いもの聞きたさ的な)

 

 これからこのブログには皆さんがクスッとできたり、へぇ~ってなったり、

こわっすごっ!みたいな記事を書いていこうと思います!

    「どうぞよろしくお願いします!